1つの方法として。

1つの方法として、私はV6のファンクラブを退会することにした。

 

 

ジャニーズの恋愛・結婚に関しては様々な考えがあると思うし、その考えに正解も不正解もないと思う。

だからこそ、今回の岡田さんの件については賛否両論あったのだとも思う。

 

 

私は岡田さんのファンではないし、V6の中の自担は森田くんだ。

 

ただ、やっぱり私はジャニーズの恋愛は見たくないし聞きたくもないタイプであって、結婚もおめでとうと素直にいるようになるまでは時間のかかるほうだと自覚している。

これはやっぱり人それぞれで、どうしようもないものなんだろうなぁ...

 

 

V6のファンクラブに入ったころ、井ノ原くんは既に結婚していて、既婚者は1人だった。

 

それから暫くして長野くんが結婚して、あの白いカードが郵送されてきた。自担は森田くんとは言えどやっぱりあの瞬間は泣いたし、今でも結婚しているということは心の奥底に隠して、思い出さない様にして、井ノ原くんも長野くんもアイドルとしてみている。

 

ジャニーズが結婚することに関しては悪いとも思ってないし、『1人の人間なんだから恋愛くらいするでしょ』という考え方もわかる。でもやっぱり私はジャニーズ事務所に所属している人達をアイドルとして見ているわけだから、私生活は一切知らなくていいと思ってる。というか、むしろ知りたくない。

 

 

 今回岡田さんが結婚したことで改めてこれからV6は既婚者が増えて行くということを目の当たりにした。

 

自担からあのカードが来た日には耐えられる自信がない。お祝いしたいけど、それをしながらアイドルとしての自担を変わらず応援できるほど私は器用じゃない。

 

だから、自衛の手段として茶の間のファンの戻ることにした。ファンクラブに入ってなくてもCDもDVDも買うことはできるし、TVをつければ出演作品をみることもできる。違うことと言えばコンサートにいかなくなる事とあのカードが絶対に手元に来ない事。(あと会報もこなくなっちゃう笑)

 

丁度、更新の時期だったしタイミングもあった。

 

 

自衛の手段なんかいくらでもあったんだ。私はこの方法が最善だと思ってる。これもやっぱり人それぞれ!

 

こうやって書くことで気持ちの整理がついてよかった。

 

これからもV6が、森田剛くんが、変わらず大好きで、応援し続けます。ありがとう。