森継亮太に落ちた日

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM  札幌 5/27

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 

 

この日私は森継亮太に落ちた

 

もとは北山担としてはいったのだが、まあ安定のファンサもらえないだった

(もう慣れた気にしてない)

 

いつも通りコンサに入り、楽しいな〜幸せだな〜と過ごしていたところで隕石が堕ちてきたような衝撃をうけた

 

※ついてた中のJrはTravis Japanを知っているくらいで森継くんは顔と名前が一致していないくらいだった

 

藤ヶ谷さんと千さんが後ろをトロッコで通っている中着ブロの私は一切見えなかったためJrをみようと思い前を向いていた

その時目の前で踊っていたのが噂のJr。あの森継亮太だった

 

森継くんの、私が手を振った時のあの幸せそうな笑顔。振り返してくれたときの他担を落とそうと射抜く目。そしてたまたま持っていた「指さして」団扇にファンサをくれるファンサービスの高さ!そしてその一連の流れのスムーズさ!!!

もう森継くんがキラキラオーラで輝いて見えた(実際に生の森継くんはもう写真・テレビの1000倍くらいイケメンだった。イケメンすぎて目がやられた)

森継くんにとってはただの記憶にも残らない程度のファンサだったのかもしれない。それでも森継くんが私の印象に残るには充分なものだった

 

もう落ちないわけなかった。チョロオタの私は知ってた。

あんなにガッツリ私を目掛けてしてもらえたファンサなんて初めてだった。(自担が自担だから仕方ない)

 

ファンサなんてものを諦めていた私にとってそれは感動と嬉しさで泣き崩れるくらいには衝撃的なものだった

 

あのイケメンは誰だ。あの幸せそうな笑顔をもっとみたい。あの人を応援したい!

そんな気持ちでコンサート終了後即名前を調べた

Google先生それ森継亮太やで

そんな感じで教えてくれた。

 

グループに入ってないことは知っていた。だから、どうすればいい。どうしたらいい???どうしたら今後森継亮太というあのJrを見ていくことが出来る!?

グループに所属してないJrの応援の仕方がわからない。昔なら様々なJrコンや舞台に出ていたはずなのに、今グループを組んでいないとなると何処にいけばいいかわからない。

誰か!誰か森継担は教えて下さい!!!!(土下座)

 

森継さんを見つけることができてよかった

それだけでもう今回のコンサートの元が取れる気がしてる。

 

この感動をありがとう森継亮太くん!!!!